さくせんかいぎ

 --ギルド○○のお城、玉座--

殺戮天使「勝てへんやないかい勝てへんやないかい! どうなっとんねんおどれら!」

ロイヤルガードA「いやー赤強いっすわー、あらあきまへんわお手上げだす」

殺戮天使「おどれらが手ぇ抜いてんちゃうんけ!」

A「いやいやいや、ちゃんとやってまんがな!開始時にロイヤルガード参上って」

殺戮天使「んなもんどうでもいいんじゃ!戦争なめとんのか!」

A「っていうか殺戮はん、なんで玉座すわってはるんです? 殺されまっせ?」

殺戮天使「ばれなきゃええねん、黙っとけば解らんやろーw んなことより赤どうにかせえよ」

--ばたばたばた、ずるっコテ

???「あいたたたー><」

殺戮天使「なんや!、今作戦会議中やぞ、静かにしとらんかいあほんだら」

A「あ、ちわっすナブラちゃん」

ナブラちゃん「殺戮天使さん! 赤の弱点を見つけましたよ!」

殺戮天使「ほんまかいな!」

ナブラちゃん「魔法ですよ! まほう」

殺戮天使 「……だーかーらーその魔法が効かへんねん、あそこのヲリHP10000越えおるねんで? あんなもんガじゃ焼けんわ」

ナブラちゃん「ですから、その魔法を強化すればいいんですよこれで! つ水」

A「なんすか水って、うわっつめたーい><」

ナブラちゃん「えい!>>>サンダー」

ロイヤルガードAに2000のダメージ

ナブラちゃん「もういっちょ! >>>サンダガ」

ロイヤルガードAに3600のダメージ

殺戮天使「おお、2発で、、、、でも水使ってる暇ないよう!」

ナブラちゃん「そこでですよ、これをアレにナニしてゴニョゴニョニャーゴ……」

殺戮天使「ナニー!!!!!!!!!!!」



はい、ということでサンダーを強化するためにこっそり開発していたわけですよ!! こいつを!



ずごごごご

まだ開発中ですけど、次回のごうせいうpで完成させようと思います

ちなみに使用感は……ちょっとやっちまったかなーみたいな感じです! でもフォーグよりはたのしい!