探索が熱い!!

サービス開始頃から何も考えずにカムイナ山に出していた探索、たいしたものを拾ってこないので最近は出してすらいなかったのですが

ふと、思ったのです

これ、場所によって色々いわくがありげだけど、出るもの違ったりするんじゃないの?、、、と
であるならば、説明文にちなんだ品物が出るはずです

欲しいものはといえばやはり高級素材、HPなんかすごく欲しい気がしますね!

HP素材、即ち『生命の魔石』と『巨人の薬』ですが、巨人の薬ってくらいですし、巨人がいるところがあればそこで出そうな気がしませんか?
くっくっく、実はあるのですよ巨人にちなんだ探索場所が!!



『ティグス洞穴(ルシェ)--巨大な洞穴がたくさんあり、その奥には巨人の形をした遺跡があると伝えられている』



で、一週間ひたすら探索団を送り込んだ結果、、、、、!!!

生命の魔石×3 巨人の薬×1 という。


あのね、2ヶ月くらいカムイナ山に探索行って、確か生命魔石1個しかでなかったですよ?
それが一週間で4個ですよ? 

これリアルラック? オカルト? いやいや、、

いやいやいやいやいやいや

そんなわけないでしょう!!

やっぱ場所によって出るもの違うんじゃないのこれ? 発見じゃないの?
実はみんな隠れてウマーしてんじゃないのかね?


でもよく考えたらHP素材、使い道がないや! 某緑さいきょうのおりやー(妹)に上納するくらいしか使い道がない
いらないですよこんなもん

実は、今さつりくは無性に対人素材が欲しいのであった、マンイーターにちなんだ探索場所がどこかにあるはず!
そういえば、盗賊だか山賊がどうたらって場所があったような気がする、あそこあやしい
ディアボロスが最初に出た場所とかいうのもいかにもあやしい、ディアたんは対人特効ですし

次からはディアが出る方に暫く探索を送り込んでみますかねー!