ただひたすらに

死にましたね、9キル14デスとか久しぶりに見たよ! なんで勝てたかわからないよ!

まったく森大は地獄だぜ、理屈が通じねえ、ビビったほうが負けるってのはあのことだぜ
プリさんぶち切れるまで俺たちの突撃は終わらねえのさ、、、!

いやはや


さてそんな瑣末な問題は一瞬で忘れて、そういえばみなさん合成進みましたでしょうか?
殺戮は今回補助素材が足りなくてあんまりだったんですが
それでもエクリクスの物理耐性が35〜37になったり、ナイトがALL25になったりとそれなりに有意義だったような気もします

皿はこれ以上上げても殆ど自己満足みたいな気がするしどうしようかなーと
14デスとかするのは装備の問題じゃなく、立ち回りが下手すぎるのでそっちをどうにかしたほうがいいんじゃないかなーとか
思いはするものの具体的には何をするでもないでしょうきっと

最近は上げれば上げるほど強くなるナイトに心を奪われてしまってます、ナイト楽しいです
まだ相手もそんなには強くないですし、皿と違ってしつこく狙われることもないです

そういえば、アインホルンに何付けるか迷った挙句、面白そうだからウェットにしたんですが
発動率良いらしく+5でもがんがん水つくんですよ
これ発動率じゃなくて効果が上がるのかもなあ、良くわからないけど

防具は一箇所だけ物理耐性で後はまだ決まってません
取引で使いにくい特殊効果の+1で上げてるので変なの付いたら困るから先に考えたほうがいいんでしょうけどね

みりんさんみたいなリジェネナイトも強そうだし、特に死にやすい殺戮には合ってる気もしますが
リジェネは微妙に集まりにくい気もします

物理耐性とか無難なんでしょうけど防御過剰な気もするしなー
というか素材あつまんないですし

雷耐性がいいかなーと思ってるんですが

うーん